毎日使って確かめた、そんなインテリア商品の通販サイトです。
→ oazo.comについて → ご利用ガイド → ポイントシステム → お問い合せ
家具・インテリア・雑貨・キッチンツール・家電 通販サイト ようこそゲストさん →ログイン(ポイントの確認及び会員情報変更)
ショッピングカート
oazo.com
機能+デザインの優れもの 特選カタログ
毎日楽しい食生活 「食」の道具たち
暮らしにデザインを! インテリア雑貨
プロの目で厳選 オアゾセレクト家具
商品一覧
よくわかるインテリア講座
使ってみたけど・・ 落選カタログ
その機能はいかに!? モニター中の商品
oazo.comの思うコト
オアゾフォト日記
お問い合せ
メールマガジン登録フォーム(購読無料)
登録すればポイントゲット!!
oazo.comのいろんな情報お届けします!
oazo.com 今週のオススメ商品!食の道具たち

エレクトロラックス
コードレスケトル
6.300円

詳細を見る

グローバルナイフ
5,250円〜

詳細を見る

野田琺瑯「月兎」 ホーロー製ポット
3,675円

詳細を見る
毎日楽しい食生活 「食」の道具たち 食トップ
Electrolux エレクトロラックス コードレスケトル No.40004011
Electrolux エレクトロラックス コードレスケトル

**************************************
誠に申し訳ございませんが、この商品は
納期が「現在未定」の状態となっており
販売を休止させて頂いております。
**************************************


Electroluxは最近チョット気になる商品を出しますね!
今回ご紹介は「コードレス電気ケトル」
正直、こんなの必要なのかなァ〜と疑ってました。
まぁ、とりあえず試用してみようかと軽い気持ちだったんですが、「結構イケるじゃないの!」ということで早速当店で扱うことに。
手軽なところが気に入りました。

電気でお湯を沸かすというと、ぽってりドッシリした沸騰ジャーポット(こんな名称でしたっけ?あの沸騰もする電気魔法瓶のことです)を思い起こしますが、アレってお客さんの多いところや大家族にはイイんですが、プライベートや4人位の家族の方には、チョット手を出しにくい仰々しさがありますよね。
便利なんでしょうが、いつも使う訳じゃありませんしね。

そこでお手軽でスマートがウリのこの商品、必要かな?どうかな?って機能を省きました。一日中温かいお湯が必要じゃない方が圧倒的に多いはず、だから保温機能はありません!
ケトル、つまりスマートな「やかん」です。


スマートな理由その一。
家電ですから当然電気で沸かします。それも思ったより早く。(私の主観ですが・・・)
このコードレス電気ケトルは0.4L〜1Lのお湯を沸かすことが出来るのですが、0.4Lで3分半、1Lで7分半の早さでお湯を沸かします。(メーカー公表のデータと違いますが、3月の水道水の水温でのoazo.com実験ではこの値でした)
取っ手にあるスイッチで沸騰を始めるのですが、沸騰したら自動的にスイッチがオフに!勝手に沸いてた・・・ってなカンジがして、他の用事してるときなんかは便利。当たり前のことなんだけど、朝のバタバタをイメージして下さい、あぁ便利そうだなって思いませんか。
レンジでお湯を沸かすのと違って、ヤカンからお湯が噴き出したり、もう沸いたかなぁ〜とチョクチョク見に行く必要もありません。
こんな何でもないことがベンリなんだなァ・・・と気付かされました。



理由その二、コードレスは移動ラクラク必要不可欠!お湯が沸いたら使いたいところへ持っていけます。アタリ前!
でもコンパクトだから楽々だし、持ち歩く姿がサマになる位のスマートデザイン。
お湯を沸かすときは、円盤状のベースに本体を乗せるだけです。
なんか本体をベースに着陸させるみたいで、しばらくはこのカッコよさがお気に入りの理由の一つだったりして・・・
私はそうでした。


そして、理由その三。
「やかん」らしからぬデザイン。
重々しいポット置くより絶対にスッキリします。
テーブルの上にコレがある風景を想像してみて下さい、ホラホラ!良いもんでしょっ。ちょっとしたことでテーブルの雰囲気も変わっちゃいます。
プライベートルームでも活躍間違いなし!コンパクトだし、このデザインだから、ご自分用のテーブルやデスクの上に置けますよね。というかインテリアとしても十分通用しますよね。

というようなことで、案外ベンリで優れモノ!
予想以上に「こりゃ〜イイ」で、oazo.comでも取り扱い開始です。





森野のひとこと

手軽です。
そして本文中で西村も書いていますが、なんだかアッという間に沸くという感じがします。デザインも一見クドそうですが、意外にどんなシーンでも馴染みますので、強くオススメいたします!


食トップ
このページのトップへ

Copyright 2004 (C) oazo.com All Rights Reserved.
通信販売法に基づく表示 個人情報保護について 商品一覧